栗山千明、亀梨和也と“許されぬ恋”に落ちる!「FINAL CUT」ヒロインに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年11月29日 > 栗山千明、亀梨和也と“許されぬ恋”に落ちる!「FINAL CUT」ヒロインに
メニュー

栗山千明、亀梨和也と“許されぬ恋”に落ちる!「FINAL CUT」ヒロインに

2017年11月29日 06:00

亀梨和也×栗山千明×橋本環奈が “禁断の三角関係”

亀梨和也×栗山千明×橋本環奈が
“禁断の三角関係”
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の栗山千明が、亀梨和也が主演する連続ドラマ「FINAL CUT」のヒロインに決定した。亀梨扮する主人公と“許されぬ恋”に落ちる女性・小河原雪子を演じる。

亀梨が復讐劇に初挑戦するカンテレ・フジテレビ系ドラマ。主人公は、復讐に人生を捧げた男・中村慶介。女児殺害事件の犯人ではないかと疑われ、追い詰められた末に自殺してしまった母の無念を晴らすべく、真犯人の究明と、報道関係者への復讐を実行していく。

栗山が演じるのは、事件の鍵を握る姉妹の姉・雪子。学芸員として働く明るい女性で、素性を隠して近づいてきた慶介に惹かれていく。慶介も雪子の純粋な思いに触れ、人を愛することに目覚め、復讐計画に狂いが生じる。さらに、雪子の妹・若葉(橋本環奈)も慶介に思いを寄せていることが発覚し、「復讐者とそのターゲット」による“禁断の三角関係”へと発展していく。

栗山は、亀梨との共演について「すごく楽しみです。でも私、“純愛”みたいな役が少ないんですよ! ですから、今回の作品は新鮮ですし、すごく恥ずかしいですね(苦笑)」と明かし、「見てくださる方にキュンキュンしてもらえるように頑張りますし、雪子のひたむきな恋愛がドラマ後半にかけての展開にどう効いてくるのか注目して欲しいです」と意欲を語る。さらに妹役の橋本に対し「共演が決まる前から『可愛いなあ』って思いながら拝見していたので、姉妹と聞いた時はうれしかったです」と話している。

また、小河原一家が抱える“ある秘密”も大きな見どころとなるため「『この家族、どういうこと!?』という疑問が、このドラマのスパイスであり、ミステリー要素になっていきます。毎話少しずつ明らかになる小河原家の秘密にも注目してもらえればと思います」と告白。「悪を成敗する痛快さとともに、雪子との出会いによって慶介の心境が変わっていく様子も目が離せないものになっていると思います。ぜひ、楽しんでご覧ください!」とアピールしている。

亀梨、栗山、橋本のほか藤木直人林遣都高木雄也(Hey! Say! JUMP)、裕木奈江水野美紀佐々木蔵之介らが出演する「FINAL CUT」は、2018年1月期にカンテレ・フジテレビ系で毎週火曜午後9時放送。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi