ジェニファー・ローレンス、ダーレン・アロノフスキー監督と破局
2017年11月28日 11:10

[映画.com ニュース] 人気女優ジェニファー・ローレンスが、約1年交際していたダーレン・アロノフスキー監督と破局していたことがわかった。
米ETによれば、2人は10月に破局したが、11月11日にロサンゼルスで開催されたガバナーズ賞授賞式では一緒に着席してリラックスした様子だったとのことで、現在も友好な関係を築いているようだ。
27歳のローレンスと48歳のアロノフスキー監督は、サイコミステリー映画「マザー!」(2017)を通じて知り合った。アロノフスキー監督、ローレンス主演の本作は、郊外の一軒家に住む夫婦の穏やかな生活が、不審な訪問者たちによって一変するさまを描いた作品で、ハビエル・バルデム、ミシェル・ファイファー、エド・ハリスが共演している。
ローレンスは先日、米ハリウッド・レポーターのポッドキャストで、アロノフスキー監督との関係について、「リハーサルが始まる1年前だったけれど、彼に企画の説明を受けた時に恋に落ちてしまった。でも、彼はプロフェッショナルに徹していたから、私にとってはさらに複雑だった」と告白。「まずは友だちという関係になったけれど、彼は私の気持ちを知っていた。彼が私に対してどう思っているかは、決して伝えてこなかったと思う。最初はただの友人関係で、映画の撮影が始まると仕事のパートナー関係になった。そうして映画が完成してから、私もう我慢できなくて“あなたは私の恋人よ!”って感じになったの」と語っていた。
ローレンスは過去に、「X-MEN」シリーズの共演者ニコラス・ホルトや、ロックバンド「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティンと交際。アロノフスキー監督は、婚約していた女優レイチェル・ワイズと10年に破局し、2人の間には11歳の息子ヘンリーがいる。
関連ニュース
ネコの世話をするだけのはず→街中のマフィアの標的に! ダーレン・アロノフスキー監督最新作「コート・スティーリング」26年1月9日緊急公開決定【予告編あり】
2025年11月13日 20:00
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー