ジェニファー・ローレンス、ダーレン・アロノフスキー監督と破局
2017年11月28日 11:10

[映画.com ニュース] 人気女優ジェニファー・ローレンスが、約1年交際していたダーレン・アロノフスキー監督と破局していたことがわかった。
米ETによれば、2人は10月に破局したが、11月11日にロサンゼルスで開催されたガバナーズ賞授賞式では一緒に着席してリラックスした様子だったとのことで、現在も友好な関係を築いているようだ。
27歳のローレンスと48歳のアロノフスキー監督は、サイコミステリー映画「マザー!」(2017)を通じて知り合った。アロノフスキー監督、ローレンス主演の本作は、郊外の一軒家に住む夫婦の穏やかな生活が、不審な訪問者たちによって一変するさまを描いた作品で、ハビエル・バルデム、ミシェル・ファイファー、エド・ハリスが共演している。
ローレンスは先日、米ハリウッド・レポーターのポッドキャストで、アロノフスキー監督との関係について、「リハーサルが始まる1年前だったけれど、彼に企画の説明を受けた時に恋に落ちてしまった。でも、彼はプロフェッショナルに徹していたから、私にとってはさらに複雑だった」と告白。「まずは友だちという関係になったけれど、彼は私の気持ちを知っていた。彼が私に対してどう思っているかは、決して伝えてこなかったと思う。最初はただの友人関係で、映画の撮影が始まると仕事のパートナー関係になった。そうして映画が完成してから、私もう我慢できなくて“あなたは私の恋人よ!”って感じになったの」と語っていた。
ローレンスは過去に、「X-MEN」シリーズの共演者ニコラス・ホルトや、ロックバンド「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティンと交際。アロノフスキー監督は、婚約していた女優レイチェル・ワイズと10年に破局し、2人の間には11歳の息子ヘンリーがいる。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント