「フラーハウス」シーズン3は“最高の夏休み”描く 歴史感じるキービジュアル公開

2017年9月8日 16:00

「フルハウス」オープニングに登場したダニーの愛車が懐かしい!
「フルハウス」オープニングに登場したダニーの愛車が懐かしい!

[映画.com ニュース] 米人気ドラマ「フルハウス」のその後を描いたNetflixオリジナルドラマ「フラーハウス」シーズン3 Part1(第1~9話)のタイトルが、「フラーハウス 最高の夏休み」に決定し、キービジュアルが公開された。

「フルハウス」は、1987~95年に米ABCで放送されたシットコムで、妻を亡くしたダニーが、義弟ジェシーと親友ジョーイとともに、3人の娘の子育てに奮闘する様子を描いた。続編の「フラーハウス」は、シングルマザーとなった長女D.J.が、妹のステファニー、親友のキミーと同居し、3人の息子を育てる様子が展開されている。

シーズン3 Part1は、30年前に「フルハウス」の第1話が放送された記念すべき日である9月22日から全世界同時ストリーミングが開始される。このほど公開されたキービジュアルは、ファンにはおなじみのダニーの赤いオープンカーとタナー家の玄関を描いており、長い歴史を感じさせる。D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレが「撮影のない20年間も、ずっとみんなとは連絡を取り合っていました」とその絆を明かすように、月日が経過しても色あせない作品の魅力が伝わる仕上がりとなっている。

一方、ステファニー役のジョディ・スウィーティンは、シーズン3の撮影を「歌って踊る“ベスト・サマー・エバー”というミュージカル風のシーンもあるの。すごく楽しかったわ」と振り返っており、一家を待ち受ける“最高の夏休み”に期待が高まる一方だ。

Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」シーズン3 Part1(第1~9話)「フラーハウス 最高の夏休み」は9月22日、日本でも撮影が行われたPart2(第10~18話)は12月から全世界同時ストリーミング開始。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース