「Sexy Zone」マリウス葉「フラーハウス」シーズン3で海外ドラマ初挑戦!

2017年8月18日 05:00

“タナーファミリー”との掛け合いに期待大!
“タナーファミリー”との掛け合いに期待大!

[映画.com ニュース] 人気アイドルグループ「Sexy Zone」のマリウス葉が、Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」シーズン3に出演していることがわかった。

「フラーハウス」は米ABCで1987~95年に放送され、日本でも人気を博したテレビシリーズ「フルハウス」のその後を描いた物語。大人になった3姉妹の長女でシングルマザーのD.J.(キャンディス・キャメロン・ブレ)と、次女のステファニー(ジョディ・スウィーティン)、D.J.の親友キミー(アンドレア・バーバー)の女3人による子育て奮闘記が展開されている。

シーズン3では、日本が舞台となるエピソードが含まれており、メインキャストが撮影のために来日。8月10日に東京ドームシティで行われた撮影に参加し、海外ドラマ初出演を果たしたマリウスは「『フルハウス』もずっと見ていたし、英語もNetflixを通して覚えたので、オファーはとても嬉しかったです。世界中で配信なので、ドイツにいる家族にも活躍する姿を見せられるし、海外からの反響が楽しみです」とコメントを寄せている。日本でのエピソードの詳細は明らかにされていないが、マリウスがどのような役どころに扮し「フラーハウス」の世界に登場するのか期待が高まる。

Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」シーズン3のPart1(第1~9話)は9月22日、Part2(第10~18話)は12月から全世界同時ストリーミング開始。マリウスは、Part2のエピソードに出演している。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース