カレーパン大好き声優・下地紫野、各地のカレーパンを実食する番組がスタート!
2016年11月14日 06:00

[映画.com ニュース] 放送中のテレビアニメ「ステラのまほう」のオープニング主題歌「God Save The Girls」でソロアーティストデビューを果たした声優・下地紫野のCDリリースを記念し、下地が大好物のカレーパンを食べる番組「下地紫野 まいにちカレーパン」がスタートした。
同番組は、「God Save The Girls」のミュージックビデオにもカレーパンを登場させるほどのカレーパン好きとして知られる下地が、各地を探訪してご当地カレーパンを食べていくという内容。ニコニコチャンネル内の「超!アニメディア」で配信中の第1回では、下地が学研ビルの食堂のカレーパンを実食し、その感想を語っている。
下地のデビューシングル「God Save The Girls」は、表題曲のミュージックビデオを収録したDVDが付属する初回限定盤が1800円、CDのみの通常盤が1500円で発売中(いずれも税抜き)。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)