本郷奏多、2017年版カレンダー発売!生まれ故郷・仙台で親友と撮影敢行
2016年9月16日 12:00

[映画.com ニュース] 俳優・本郷奏多の2017年版カレンダーが、10月20日(一部地域を除く)に発売されることが決定した。タイトルは、「本郷奏多カレンダー2017 in 仙台」。本郷は、「僕の生まれ故郷である仙台で撮影を行いました。小さいころによく遊んだ近所の公園や仙台の名所など、いろいろなカットがあるのでぜひ楽しみにしていてください!」とメッセージを送っている。
今回は、今年発売された自身2冊目の写真集「KANATA HONGO 2016」(ぴあ刊)を手がけた、大学の同級生で親友のカメラマン・小暮和音氏と再タッグ。出身地である宮城・仙台で撮影を敢行し、松島などの観光スポットだけではなく、宮城県民ゆかりの名所にも出向いた。慣れ親しんだ地元で、小暮氏との撮影だからこそにじみ出るプライベートの本郷が写し出されている。
このほど、遊園地ではしゃぐ様子や、和室でくつろぐ姿など4カットがお披露目され、満面の笑みから一転、シリアスな雰囲気を漂わせるなど、様々な表情が活写されていることが確認できる。
「本郷奏多カレンダー2017 in 仙台」は、10月20日に2500円(税別)で発売。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー