ケビン・ベーコン&キーラ・セジウィック夫妻が新作でコラボレート
2016年8月2日 17:30

[映画.com ニュース] 女優キーラ・セジウィック(ドラマ「クローザー」)が、米Lifetime局の新作で初メガホンをとることが決定した。作家サラ・ザールのヤングアダルト小説「Story of a Girl(原題)」をテレビ映画化する作品で、セジウィックが監督、夫のケビン・ベーコンが出演する。
本作は、ある失敗によって人生を狂わせてしまった少女の成長を描く物語。主人公ディーナは、13歳の時に兄の親友トミーとのセックス動画がインターネットに流出してしまう。3年後、家庭では父がいまだに目を合わせてくれず、学校では尻軽女のレッテルを貼られ、嘲笑の的になっていたディーナは、惨めな毎日からの脱却を試みる。
米Deadlineによれば、ローリー・コルヤー(「マイ・ライフ・メモリー」)が脚本を執筆。9月にカナダ・バンクーバーでクランクイン、2017年オンエアが予定されている。
関連ニュース
「MaXXXine マキシーン」あらすじ・概要・評論まとめ ~スターを夢見るヒロインの最後の血戦を描く、3作初の大都会編~【おすすめの注目映画】
2025年6月5日 09:30
映画.com注目特集をチェック
WEAPONS ウェポンズ
【問題】子ども17人が同時に行方不明に…このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
WIND BREAKER ウィンドブレイカー
【この冬、一番かっこいい男たちに会いに行こう】ビジュ限界突破。ぜ~んぶがクリティカルヒットした話
提供:ワーナー・ブラザース映画
昼、母親。夜、ドラッグの売人。
【衝撃の感動作】大切な人のためならどこまでも頑張れる。たとえそれが、どんなに危険なことでも。
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI