瀧川ありさ、「七つの大罪」TVスペシャルで再び主題歌担当
2016年7月10日 23:30

[映画.com ニュース] シンガーソングライター・瀧川ありさの新曲「色褪せない瞳」が、アニメ「七つの大罪」のテレビスペシャル「七つの大罪 聖戦の予兆」のエンディング主題歌として起用されることが決定した。瀧川はデビューシングル「Season」に続き、「七つの大罪」の主題歌を担当する。
テレビシリーズ「七つの大罪」エンディング曲に続くタイアップ決定に、瀧川は「メジャーデビューのきっかけとなった『七つの大罪』に再び携わらせていただけることになり、とても嬉しく光栄です。またみなさんと強い絆で結ばれる一曲になるよう、願いを込めて」と喜びを明かした。
「色褪せない瞳」を収録したCDシングルは9月7日発売予定。DVD付きの初回生産限定盤は「七つの大罪」描き下ろしジャケットデジパック仕様になる。価格は、初回生産限定盤が1500円、通常盤が1300円(いずれも税込み)。
また瀧川は、9月3日に川口総合文化センター・リリアで開催される「七つの大罪 聖戦の予兆」スペシャルイベントにも出演が決定している。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)