「ハリポタ」マルフォイ役トム・フェルトン、ドラマ版「フラッシュ」に参戦!
2016年7月8日 21:30

[映画.com ニュース] 「ハリー・ポッター」シリーズのドラコ・マルフォイ役で知られるトム・フェルトンが、米CWのテレビシリーズ「THE FLASH フラッシュ」シーズン3にレギュラー出演することが決定した。
米TV LINEによれば、フェルトンが演じるのはセントラル・シティ警察署の科学捜査員ジュリアン・ドーン。主人公のフラッシュ/バリー・アレン(グラント・ガスティン)の同僚で、バリーは評判どおりの善人の顔だけではないかもしれないと疑いの目を向けるキャラクターだという。
DCコミックスが原作の同シリーズは、雷に打たれ超高速で移動できる特殊能力を得た青年が、仲間とともにセントラル・シティを守りながら、同じ能力の持ち主で母親を殺した宿敵に挑む姿を描く。主演のガスティンは先日、シーズン3では「僕らなりのやり方で、『フラッシュポイント』をやるよ」とツイート。コミックの「フラッシュポイント」では、フラッシュが過去を変えたことで誕生した別のタイムライン上のストーリーが展開され、設定を大きく変更されたバットマンやサイボーグが登場する。そのため、ファンの間では、制作総指揮のグレッグ・バーランティが手がける一連のドラマ「ARROW」「SUPER GIRL スーパーガール」「レジェンド・オブ・トゥモロー」との壮大なクロスオーバーへの期待が高まっている。
「THE FLASH フラッシュ」シーズン3は、全米で10月4日に放送開始予定。日本では、シーズン1が日本テレビ、朝日放送で放送中。セカンドシーズンのDVDレンタルが8月24日にスタート、9月14日にブルーレイ&DVDが発売される。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート