テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストンがキス!

2016年6月16日 11:25

早くも新たなロマンス発覚
早くも新たなロマンス発覚

[映画.com ニュース] DJのカルビン・ハリスと破局したばかりの米歌手テイラー・スウィフトに、早くも熱愛が発覚した。26歳のスウィフトと35歳の英人気俳優トム・ヒドルストンが6月14日(現地時間)、ロードアイランドでキスする姿を、英サン紙がスクープした。

2人は海を眺めながらビーチに腰掛け、ヒドルストンがスウィフトを抱き寄せてキスしたり、セルフィーを撮ったり、人目を気にせずロマンティックなひと時を楽しんでいた様子。また、英国紳士らしくヒドルストンが着ていたジャケットを脱いでスウィフトにかける姿などもパパラッチされた。

この報道があってから、スウィフトの元彼ハリスは、SNSからスウィフトのフォローを外し、関連する写真や書き込みなどを削除。スウィフトも同様にハリスとの写真を削除している。2人は約1年交際していたが、2週間前にハリスからスウィフトに別れを告げていた。

スウィフトとヒドルストンは、今年5月のガラパーティ「メット・ボール」で一緒にダンスする様子がインターネット上で話題になった。ヒドルストンは、主演した新作「ハイ・ライズ」でも得意のダンスやセクシーな裸体を披露している。SF作家J・G・バラードの長編小説を映画化した同作は、階級ごとにフロアが分けられた新築タワーマンションを舞台に、そのヒエラルキーが崩壊していくさまを描いたサスペンスで、シエナ・ミラールーク・エバンスジェレミー・アイアンズが共演。8月6日から日本公開される。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース