下着姿の川口春奈&半裸の林遣都「にがくてあまい」色気漂う特報&ポスター完成!
2016年6月9日 08:00

[映画.com ニュース] 小林ユミヲ氏の人気漫画を川口春奈と林遣都の共演で実写映画化する「にがくてあまい」の特報と、ふたりがりんごにキスをするポスター画像が完成した。川口は特報で、下着姿でコミカルなポーズをとったり、林の服をはぎ取ろうとするなど大胆な一面を見せ、一方の林は半裸姿や男性との寸止めキスなど色気漂う姿を披露している。
映画は、農家の娘で野菜嫌いなキャリアウーマンと、オーガニック野菜を愛するイケメン美術教師の複雑な恋愛模様を、新鋭・草野翔吾のメガホンで描いた。男運のない江田マキ(川口)はひょんなことから同居することになった片山渚(林)に恋心を抱くも、渚はゲイだった。反発し合うふたりだが、それぞれが抱える問題を解決していくなかで、お互いが大切な存在に変わっていく。
映像は、行きつけのバーで見かけた渚をうっとりと見つめるマキが、野菜に反応して発狂するシーンから始まる。慌ただしい毎日を送るマキは、渚が作るオーガニック野菜料理に癒され心惹かれていくものの、ゲイの渚は迷惑そうな表情で拒絶。前途多難な片思いかと思いきや、渚がマキの肩に腕を回したり顔を引き寄せたりと、胸キュンシーンも確認でき、ふたりの関係の変化に期待が高まる仕上がりとなっている。
「にがくてあまい」は、川口、林のほか淵上泰史、桜田ひより、真剣佑、「RIP SLYME」のSU、中野英雄、石野真子らが共演する。9月10日から東京・TOHOシネマズ新宿ほか全国で公開。
(C)2016 映画「にがくてあまい」製作委員会 (C)小林ユミヲ/マッグガーデン
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
年末年始は爆発・秒殺・脱獄・名作!!
【全部無料の神企画】今年もやるぞ!ストレス爆散!!劇的チェンジ!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!!
提供:BS12
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー