松岡茉優「モー娘。」センターで「One・Two・Three」披露!

2016年3月20日 19:04

「モーニング娘。'16」とともにステージで パフォーマンスを披露した松岡茉優
「モーニング娘。'16」とともにステージで パフォーマンスを披露した松岡茉優

[映画.com ニュース] 人気若手女優の松岡茉優が3月20日、神奈川・パシフィコ横浜で開催された「Hello! Project ひなフェス2016」に参加し、「モーニング娘。'16」のセンターに立って「One・Two・Three」を披露した。

今回のコラボレーションは、松岡が主演するテレビ東京系の深夜ドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」の撮影も兼ねたもの。同作は、他人からは理解され難いが、本人は「幸せ」になれる日常生活のこだわりを持つ「おこだわり人」の生態に迫ったフェイク・ドキュメンタリードラマ。松江哲明監督が演出を手がけ、松岡、ダブル主演の伊藤沙莉がそれぞれ本人役で出演し、2人が架空のバラエティ番組のMCを務めるという設定だ。

パフォーマンス前に取材に応じた松岡は「モー娘。」の大ファンで知られ、これまでにも元メンバー・鞘師里保推しを公言していた。それだけに、「まだ目を合わせて話す事ができない。一緒に踊らせていただくということで、私の人生のアルバムの1ページに感動が刻まれる」と感慨無量の面持ちだ。

メンバーを目の当たりにし、「かわいい~」を連呼した松岡。「仲間というのはおこがましい」と謙遜しながらも、譜久村聖が「仲間ですよ!」と強調すると、「いやあ、本当にうれしい」と満面の笑みを浮かべた。「One・Two・Three」は、鞘師が初めて本格的にリードボーカルを担当した楽曲だけに、「鞘師さんにとっても思い入れのある曲。失礼のないよう、挑ませて頂きます」と表情を引き締めていた。

この日のライブパフォーマンスが収録された回は、6月下旬の放送を予定。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース