竹野内豊、窪田正孝&野村周平の熱烈ラブコールに照れまくり「勢いがあっていい」
2016年3月9日 14:00

[映画.com ニュース] 俳優の竹野内豊、窪田正孝、野村周平が、資生堂の男性化粧品「uno(ウーノ)」の新CMで共演し3月9日、都内で行われた発表会に出席した。
3人は初共演で、竹野内は空港で大人への通過点となる“オトナゲート”の審査官役。ゲートに現れた2人の背中を後押しするという設定で、「2人ともいつかご一緒するチャンスがうれしいと思っていたので、共演できて良かった。彼らの本番でのスイッチの入り方はさすがだなと思いましたし、素敵なCMに仕上がった」と満足げに話した。
対する2人は終始緊張気味で、窪田は「竹野内さんの『寝ぼけているのか』というセリフで勝手にきりっとして、ゲートを通って晴れやかな気持ちになった。大人になった気分でした」と感激の面持ち。さらに、「ご挨拶をした時に、椅子を用意してくれて気さくにいろいろな話をしてくださった。光栄な時間でした」としみじみ話した。
野村にいたっては、「好きです」とストレートなラブコール。「ご挨拶をした時にボディータッチをされ、『よろしくね』の一言で恋に落ちました。それだけで十分です」と“竹野内愛”を強調した。
竹野内は、野村の肩を抱いて照れ隠しをするなど恥ずかしそうな様子。その上で、「2人ともしっかりされている。礼儀正しいし、勢いがあっていい。僕も若い時の勢いというか少年の心を忘れずに、制限しないで夢を追いかける心を持っていたいですね」と話していた。
フォトギャラリー
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
「SPIRIT WORLD スピリットワールド」あらすじ・概要・評論まとめ ~穏やかで洗練された、心に染み入る高崎の「天使の詩」~【おすすめの注目映画】
2025年10月23日 11:00
映画.com注目特集をチェック
スプリングスティーン 孤独のハイウェイ
【人生にぶっ刺さる一本】すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの面白そうな物語は…!
【ヤバすぎる世界へ、ようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”…予告だけで今すぐ観たい!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ