パパになった1Dルイス・トムリンソン、養育費は月170万円!?
2016年2月5日 19:30

[映画.com ニュース] 人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイス・トムリンソンに1月22日(現地時間)、第1子となる男児シドニー・レインくんが誕生した。トムリンソンは今後、男児の母親ブリアナ・ユングビルトに養育費として月に約1万ポンド(約170万円)を支払っていくようだ。
英サン紙によれば、現在23歳のユングビルトが住んでいる米ロサンゼルスの邸宅の家賃が4200ポンド(約71万円)、子どもの洋服やおもちゃ、必需品などの費用が5750ポンド(約97万円)だという。シドニーくんが成人する18歳までこの金額を払い続けるとすると、総額はおよそ215万ポンド(3.6億円)におよぶ。
同紙は関係者の話として、現在24歳のトムリンソンは「父親になるということをとても真剣にとらえている」ようで、「子どもとその母親のためにできることは何でもしている。とてもリッチだし、かなり太っ腹な額を出している」と報じた。しかし、ユングビルトの母親は1万ポンドでは満足できず、月3万5000ポンド(約593万円)は払うべきと友人にもらしていたそうだ。
トムリンソンが、スタイリストのユングビルトと親しい仲だと噂されたのは昨春。ふたりに結婚の意志はないが、トムリンソンはシドニーくんの親権を保持したがっているとのこと。現在は米女優のダニエル・キャンベル(「オリジナルズ」)と交際中だが、今後数カ月はロサンゼルスで愛息と過ごす予定だという。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは、“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「アバターF&A」「楓」「ズートピア2」など超注目映画を“500円”で観よう!
【正直、使わないとめっっっっちゃ損】絶対に読んでから観に行って!!!!!!!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ