ファンにかまれたノーマン・リーダス、Instagramで「俺をかまないでくれ」
2015年12月14日 12:00

[映画.com ニュース] 海外ドラマ「ウォーキング・デッド」のダリル役で人気の米俳優ノーマン・リーダスが、米ニュージャージー州で開催されたゾンビイベント「ウォーカー・ストーカー・コン」で女性ファンにかみつかれていたことがわかった。
“襲撃”にあったリーダスは、「DO NOT BITE ME(俺をかまないでくれ)」と大きく書き込んだ自身の写真をInstagramに投稿し、「ああ、頼むからやめてくれ」とファンたちに呼びかけた。
写真撮影会での出来事で、女性はリーダス&共演者のマイケル・ルーカーと記念撮影をした直後にリーダスの胸元にかみついたが、そばにいた警察官と警備員にすぐさま引き離された模様。米TMZによれば、リーダスにけがはなく、その後もファンとの交流を続けたそうで、「ほんのひとかじり」だったため起訴する予定もないという。
当の女性も自身のInstagramに興奮のあまり我を失ってしまったと説明し、「傷つけるつもりは決してなかったの。ごめんなさいね、ノーマン!」と謝罪。今後のウォーカー・ストーカー・コンのほか、リーダスが出席する同主催イベントへの出席は禁じられたようだ。
「ウォーキング・デッド」シーズン6は、FOXチャンネルで放送されているほか、dTV、Huluで配信中。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
KILL 超覚醒
【面白すぎてヤバい映画】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“超刺激作”
提供:松竹
ズートピア2
【質問:すみません、今年の冬、どの映画を観たらいいですか?】答え:私は「ズートピア2」を絶対に観ますね!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ