米保守系団体会長「アメリカン・ホラー・ストーリー」シーズン5に警告
2015年10月26日 11:45

[映画.com ニュース] 米保守系市民団体として知られるThe Parent Television Councilが、米ドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」のシーズン5となる「American Horror Story : Hotel(原題)」が最も有害だと非難していると、ハリウッド・レポーター誌が報じた。
同作は、人気アンソロジードラマのシーズン5で、今回はホテルを舞台にホラーストーリーが展開される。人気アーティスト、レディー・ガガの女優デビュー作品としても注目を集めているが、第1話ではガガやマット・ボマーら登場人物の4人が血みどろの乱交を繰り広げる場面やレイプシーンがあり、これを見た同団体の会長は会員向けのメールで「私がこれまでに見たテレビのなかで、最も悪意に満ちて、ショッキングなコンテンツだ」と報告。同番組のスポンサーにクレームをつけるように促している。
また、新ドラマ「スクリーム・クイーンズ(原題)」に対しても、午後7時放送のドラマとしては残虐シーンが多すぎるとして、スポンサーへのクレームを入れるよう注進。両作品ともライアン・マーフィーが製作総指揮を務めている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【最愛の妻がテロリストに殺された――】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者…
【イカれた映画を紹介するぜ!】命令無視の異常者チームが無許可で大暴れ! ぶっ刺さる一作!
提供:KADOKAWA

絶対に絶対に絶対に“超ネタバレ厳禁”
【涙腺崩壊、感情がぐちゃぐちゃで大変】早く話したいから、お願いだから、みんな早く観てほしい。
提供:リトルモア

映画が大好きな人へ――
“映画館でオトクに観る裏ワザ”、ご紹介させてください!【知らないと損な神情報】
提供:KDDI