柴咲コウ、椎名林檎とタッグ新曲11・25発売
2015年10月11日 20:30
[映画.com ニュース] ビクターエンタテインメントは、女優で歌手の柴咲コウのニューシングル「野性の同盟」を11月25日にリリースすることを発表した。
今作は、シンガーソングライター・椎名林檎が作詞作編曲、プロデュースを務めた楽曲。今年1月に柴咲が主演、椎名が主題歌を手掛けた日本テレビ系ドラマ「〇〇妻」での縁がキッカケで実現した。
新曲「野性の同盟」は、10月15日放送スタートのテレビ朝日系木曜ミステリー「科捜研の女」(毎週木曜午後8時~)の主題歌にも決定している。(文化通信)
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「アバターF&A」「ズートピア2」などが“500円”で観られる!
【正直、使わないと大損】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ