紳士なクマ「パディントン」、ご機嫌なポスタービジュアル完成!
2015年9月1日 10:00

[映画.com ニュース]全世界で売り上げ3500万部を誇る、英作家マイケル・ボンドのロングセラー児童小説「くまのパディントン」を実写映画化した「パディントン」のポスタービジュアルが、このほど完成した。
映画は、家探しのためにペルーのジャングルからロンドンやってきた“紳士なクマ”のパディントンが、初めての都会暮らしに奮闘する様子や巻き起こす騒動を描く。米映画批評サイトRottentomatoesで98%の高評価を得ているほか、アメリカをはじめ全世界で321億円を超える大ヒットを記録した話題作だ。
ポスタービジュアルは、トレードマークの赤い帽子と青いダッフルコート姿のパディントンが、ビックベン、バッキンガム宮殿の近衛兵、2階建てのロンドンバスが見える大都会ロンドンの道ばたで、スーツケースの上に腰を下ろしくつろぐ様子を切り取っている。脇に大好物のマーマレードと空になったランチボックスを置き、上機嫌なパディントンが、「このクマ、ちょっと野生で とっても紳士!?」というキャッチコピーの通り、リアルな毛並みや大きな瞳は、愛らしくも野生のクマさながらのリアリティといえる。
「パディントン」は、2016年1月15日から全国公開。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント