映画.comでできることを探す
作品を探す
映画館・スケジュールを探す
最新のニュースを見る
ランキングを見る
映画の知識を深める
映画レビューを見る
プレゼントに応募する
最新のアニメ情報をチェック

フォローして最新情報を受け取ろう

検索

盗撮教師&元教え子の奇妙な騒動描く、三浦貴大主演作「ローリング」予告編公開

2015年3月31日 20:00

リンクをコピーしました。
「ローリング」場面写真
「ローリング」場面写真
(C)2015 ROLLING

[映画.com ニュース]三浦貴大主演、冨永昌敬監督の最新作「ローリング」で繰り広げられる奇妙な騒動を切り取った予告編が、公開された。

水戸のおしぼり業者で働く貫一(三浦)は、10年前に学校内で盗撮事件を起こし、地元を追われていた元高校教師・権藤と再会。権藤が東京から連れてきていたキャバクラ嬢・みはりに一目惚れして権藤から略奪してしまう。一方、権藤が過去に盗撮した映像に映っていたある人物をめぐり、思わぬ騒動がぼっ発する。

予告編内では、貫一の悪友が、権藤の盗撮映像に後に有名人となった女生徒がいることを発見して売りさばこうとする姿や、権藤がさらに落ちぶれていく様子が収められている。さらに、権藤自らが自分は「鳥の巣」になったと説明したり、貫一がその「鳥の巣」に向けて「先生」と話しかけたりするなど、物語の奇妙な展開を予感させる。また、音楽を担当した「COMBOPIANO」渡邊琢磨のオルタナティブなサウンドが、権藤の淡々とした口調のナレーションに狂気を与えている。盗撮教師・権藤を川瀬陽太、みはりを柳英里紗が演じている。

ローリング」は、初夏に東京・新宿 K’s cinema、神奈川の横浜シネマ・ジャック&ベティほか全国で順次公開。

三浦貴大 の関連作を観る


Amazonで関連商品を見る

関連ニュース

映画.com注目特集をチェック

関連コンテンツをチェック

おすすめ情報

映画ニュースアクセスランキング

映画ニュースアクセスランキングをもっと見る