長澤まさみ、ラグジュアリーな気分で映画鑑賞 TOHOシネマズの新シート導入広告に
2015年3月9日 21:30

[映画.com ニュース] 女優の長澤まさみが赤いシックなドレスに身を包み、優雅に映画を観賞する姿をとらえたTOHOシネマズの新しい広告用ポスターが、3月8日から東京メトロの六本木駅や都内地下鉄の中吊り広告などで展開されている。
同ポスターは、TOHOシネマズ六本木ヒルズのリニューアルオープン(3月13日)とTOHOシネマズ新宿のグランドオープン(4月17日)にあわせて導入される、TOHOシネマズの新たなラグジュアリーシートの広告だ。赤いドレスを着た長澤が2種類のラグジュアリーシートに身を収め、映画を鑑賞する姿をとらえている。
TOHOシネマズが新たに導入するラグジュアリーシートは、フットレストの付いた革製の電動リクライニング機能で、ゆったりとした気分で映画を楽しめるとうたう「プレミアラグジュアリーシート」と、最前列でシートを大きく倒して迫力の映像を堪能することができるとしている「フロントリクライニングシート」の2種類。プレミアラグジュアリーシートは通常料金に3000円をプラスし、フロントリクライニングシートは通常料金で利用できる。
プレミアラグジュアリーシートのポスターでは、落ち着いた大人の表情の長澤が座席に収まり、「エンドロールが終わっても、座っていたくなる。」というコピーが添えられている。そして、フロントリクライニングラグジュアリーシートのポスターでは、リラックスした表情の長澤と「見上げれば、映画だけ。」というコピーが記され、それぞれのシートの特徴をとらえている。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート