長澤まさみ、ラグジュアリーな気分で映画鑑賞 TOHOシネマズの新シート導入広告に
2015年3月9日 21:30

[映画.com ニュース] 女優の長澤まさみが赤いシックなドレスに身を包み、優雅に映画を観賞する姿をとらえたTOHOシネマズの新しい広告用ポスターが、3月8日から東京メトロの六本木駅や都内地下鉄の中吊り広告などで展開されている。
同ポスターは、TOHOシネマズ六本木ヒルズのリニューアルオープン(3月13日)とTOHOシネマズ新宿のグランドオープン(4月17日)にあわせて導入される、TOHOシネマズの新たなラグジュアリーシートの広告だ。赤いドレスを着た長澤が2種類のラグジュアリーシートに身を収め、映画を鑑賞する姿をとらえている。
TOHOシネマズが新たに導入するラグジュアリーシートは、フットレストの付いた革製の電動リクライニング機能で、ゆったりとした気分で映画を楽しめるとうたう「プレミアラグジュアリーシート」と、最前列でシートを大きく倒して迫力の映像を堪能することができるとしている「フロントリクライニングシート」の2種類。プレミアラグジュアリーシートは通常料金に3000円をプラスし、フロントリクライニングシートは通常料金で利用できる。
プレミアラグジュアリーシートのポスターでは、落ち着いた大人の表情の長澤が座席に収まり、「エンドロールが終わっても、座っていたくなる。」というコピーが添えられている。そして、フロントリクライニングラグジュアリーシートのポスターでは、リラックスした表情の長澤と「見上げれば、映画だけ。」というコピーが記され、それぞれのシートの特徴をとらえている。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー