ソ・イングク ファン500人にベストアルバム&初主演映画PR「愛情よろしく」
2015年2月21日 16:20
約500人のファンが詰めかける中、ソは韓国語で「遠ざかる」「呼ぶよ」を情感たっぷりに歌い上げ、「ベストアルバムは僕にとって非常に大きな意味がある。僕がプロデュースした曲がタイトル曲になり、初心に帰ることもできた」と笑顔。中でもお気に入りは自ら作詞・作曲した「Light of my Life」だそうで、「ファンにささげるプレゼントだと思いながら歌詞を書きました。個人的には一番好きな曲。たくさんの愛情をよろしく」と語り、ファンを喜ばせた。
アルバムは今月25日発売で、同28日には初出演で主演の映画「君に泳げ!」が公開されるとあって、「不思議な気持ちだけれど、どちらも多くの人に愛していただきたい」とアピール。そして、映画の日本版イメージソングにもなったアルバムのタイトル曲「Last Song」を日本語で初披露した。
「君に泳げ!」は、イ・ジョンソクとのダブル主演で、五輪代表の有望選手といわれながら違う道を進んだ2人のスイマーが、互いに試練を乗り越えて友情をはぐくみ成長していく姿を描く。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

片思い世界
【“鑑賞確定”の超期待作】広瀬すず×杉咲花×清原果耶主演×「はな恋」製作陣…そして涙腺崩壊へ
提供:リトルモア

ミッキー17
【前代未聞のオール社畜レビュー】史上最凶のブラック仕事を描いた痛快作…社畜が観たらどうなった!?
提供:ワーナー・ブラザース映画

侍タイムスリッパー
【ついに見放題“最速”配信中!!!】観たかった人も、何度も観た人も今すぐ観て!【ネタバレ厳禁】
提供:JCOM株式会社

この村の住人は、人間を喰ってる――
【衝撃の問題作】異常なクオリティで世界が熱狂…“絶対的支持”の理由を徹底解説!
提供:ディズニー

観ないとぜっったい後悔する
【ラスト5分の破壊力】そして“観たことないシーン”のゲリラ豪雨に、感動を超えてもはや放心状態――
提供:東和ピクチャーズ

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI

厳選した名作“だけ”をあなたに。
【探す時間、ゼロ】家のテレビが「あなただけの24時間シアター」に!(提供:BS10 スターチャンネル)