橋本環奈、クリスマスはファンと一緒!

2014年11月13日 16:05

クリスマスの予定を明かした橋本環奈
クリスマスの予定を明かした橋本環奈

[映画.com ニュース] 福岡発の女性アイドルグループ「Rev. from DVL」の橋本環奈が11月13日、都内で行われた「モンスターハンター メゼポルタ開拓記」発売記念イベントに出席。橋本は、お笑いタレントのキンタロー。ととも、同作のPRに努めた。

クリスマスの予定を聞かれた橋本は、「私たちもイブイブ(12月23日)にライブがあります。そうですね、(ファンの方と)クリスマスを過ごしたいと思います」とニッコリ。さらに、クリスマスパーティーについては「事務所で皆でやるのと、ライブとかでファンの皆様とやるのと、家族とやるのとで1年に3回もできる。だから楽しいんですよ!」と目を輝かせた。

お笑いトリオ「東京03」飯塚悟志の結婚など、この1週間は交際報道がメディアを賑わせた。キンタロー。は今年3月にモノマネタレント・河口こうへいと破局しているだけに、女芸人・椿鬼奴の熱愛を「先越されたー! 環奈ちゃんどうしよう?」と悔しがった。

一方の橋本は「多分、クリスマスはキンタロー。さんは幸せに過ごしていると思います。応援しています!」とエール。キンタロー。は「環奈ちゃんと仲がいいと言えば、(男性を)ゲットできそうな気がしてきた」と企んだが、報道陣から「橋本さん、こういう大人になっちゃダメですよ」と釘を刺されていた。

「モンスターハンター メゼポルタ開拓記」は、全世界でのシリーズ累計販売2100万本を突破した大ヒットゲーム「モンスターハンター」シリーズの世界観を継ぐシミュレーションRPG。プレイヤーはギルドマスターとしてハンターたちを指揮し、襲来するモンスターの脅威を未然に防ぐため、未開の地を開拓する設定だ。DMMオンラインで11月13日から事前登録が開始されており、27日から正式にサービスが公開される。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース