「NMB48」山本彩が爆弾発言!挑戦したいことは「ローション相撲」
2014年11月10日 14:30

[映画.com ニュース] 女性アイドルグループ「NMB48」の山本彩と「Rev. from DVL」の橋本環奈が11月10日、都内で行われた「Kawaiian TV」開局発表会見に出席した。
アイドルだけが出演するコンテンツを提供する同チャンネルは、12月1日から「スカパー! プレミアムサービス」、専用アプリ、ニコニコ動画などで毎日配信。アイドルグループが日替わりで2時間の生放送を展開する「Kawaiian くらびぃー!」や、ライブ番組「Kawaiian LIVE」などを放送する。
この日は山本と橋本のほか、「NMB48」の白間美瑠と矢倉楓子、「Rev. from DVL」「GALETTe」「スルースキルズ」「SO.ON project」が登壇。「Kawaiian くらびぃー!」の各曜日MCに抜てきされたことがサプライズ発表されると、メンバーたちは歓声を上げて喜んだ。
「NMB48」は火曜日のMCを担当。山本は「アイドル戦国時代と言われているので、負けないように体を張りたいと思います。ほかのアイドルにできないことをしたい」と意欲をのぞかせた。「Rev. from DVL」は木曜日を受け持ち、橋本も「すごくワクワクしています!」と目を輝かせ、「(視聴者から)木曜のこの時間は『Rev.』だと言ってもらって、5分前にテレビの前にスタンバイしてもらえるようにしたい」と期待に胸を躍らせていた。
今後挑戦してみたいことを聞かれると、山本は「そうですね、ローション相撲」と爆弾発言で会場の爆笑をさらった。さらに報道陣から「山本はフジテレビ系『バイキング』では借りてきた猫のように大人しい」と指摘されると、白間と矢倉は「もっと頑張ってほしい」とダメ出し。山本は苦笑を浮かべながら「(猫ではなく)野獣のようにやりたいなと思います」と語っていた。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
パンダプラン
【ジャッキー・チェンだよ全員集合!!】日本公開100本目 ワクワクして観たら頭空っぽめちゃ楽しかった!!
提供:ツイン
神の雫 Drops of God
【辛口批評家100%高評価&世界最高峰の“絶品”】“知る人ぞ知る名作”ご紹介します。
提供:Hulu Japan
配信を待つな!劇場で観ないと後悔する
【人間の脳をハッキング“レベルの違う”究極音響体感】戦場に放り込まれたと錯覚する没頭がすごすぎた
提供:ハピネットファントム・スタジオ
なんだこの“めちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすんぎ…人の心はないんか…?
【とにかく早く語り合いたい】とにかく早く観て! そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント