ゆがんだ閉鎖空間が女たちを恐怖に追い詰める… 新感覚オムニバスホラー予告公開
2014年11月6日 14:00

[映画.com ニュース] 新進気鋭の若手映画監督4人が、電話ボックス、車の中、公園、住宅、テント、トンネルなど閉鎖された空間の中で、主人公に襲いかかる恐怖の霊現象の数々を描くオムニバスホラー「ゆがみ。 呪われた閉鎖空間」の予告編が公開された。
事故死した姉と話そうと“死者と繋がる”公衆電話を訪れる女子高生を描く「ツナガル」、撮影のため廃トンネルを訪れた映画クルーたちが恐怖に襲われる「メイキング」、死体処理を生業とする女の最後の仕事で起こる出来事を描いた「報復」など、相楽樹ら個性豊かな女優陣を主役に迎え、夏目大一朗ら若手監督が8編の恐怖を描きだす。
予告編では、血塗られた10円玉、手袋をくくる少年、不審なオヤジなどそれぞれの作品の鍵となるモチーフや人物を紹介。日常に潜む霊現象に立ち向かう美女たちの恐怖や緊張感が伝わる仕上がりになっている。
「ゆがみ。 呪われた閉鎖空間」は渋谷アップリンクで11月22日公開。
(C)「ゆがみ。」製作委員会/十影堂エンターテイメント
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

アマチュア
【最愛の妻がテロリストに殺された――】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる
提供:ディズニー

HERE 時を越えて
【何だこのすごい映画は!?】まるで動かない「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 ラストの多幸感よ…
提供:キノフィルムズ

異常者×異常者×異常者…
【イカれた映画を紹介するぜ!】命令無視の異常者チームが無許可で大暴れ! ぶっ刺さる一作!
提供:KADOKAWA

絶対に絶対に絶対に“超ネタバレ厳禁”
【涙腺崩壊、感情がぐちゃぐちゃで大変】早く話したいから、お願いだから、みんな早く観てほしい。
提供:リトルモア

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI