イーストウッドのイケメン息子、モデルと破局
2014年11月4日 07:05

[映画.com ニュース] クリント・イーストウッドの息子スコット・イーストウッドが、モデルのブリタニー・ブルーソと破局した。
米ピープル誌によれば、スコットは米ベストセラー作家ニコラス・スパークスの小説を映画化する新作「The Longest Ride(原題)」に主演が決定しており、10月25日にラスベガスで開催された同作のプロモーションイベントに出席。その際、今年5月に熱愛が明らかになった恋人ブルーソの姿が見られなかった。破局について聞かれたスコットは、「僕は若い。来年3月で29歳だ。僕はただ自分のキャリアに集中しているんだよ」とコメントしたようだ。
原作「The Longest Ride(原題)」は、車の衝突事故に遭った91歳のアイラ・レビンソンが、亡き妻ルースとの若き日の恋愛を振り返る物語と、事故現場近くの町で行われたロデオ競技のイベントで、女子学生ソフィア・ダンコと若きブルライダーのルーク・コリンズが熱烈な恋に落ちる物語が並行して描かれ、この2組のカップルに共通点があることが次第に明らかになる。スコットがルーク役を演じ、スティーブン・キング原作のSFドラマ「アンダー・ザ・ドーム」でブレイクした若手女優ブリット・ロバートソンがソフィア役を演じる。全米公開は2015年10月4日の予定。
スコットはこのほかに、第2次世界大戦を舞台にしたブラッド・ピット主演の新作アクション「フューリー」にも出演しており、同作は11月28日から日本公開される。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作】実際に観てきたら…個人的に“過去最高”!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映