大ヒットドラマ「奥さまは魔女」リメイク企画が進行中
2014年11月3日 10:15

[映画.com ニュース] 1960年代の大人気テレビドラマ「奥さまは魔女」をリメイクする動きがあることがわかった。
米Deadlineによれば、米ソニー・ピクチャーズ・テレビジョンが現在、企画を各ネットワークに持ち込んでいるところだという。ニコール・キッドマン主演の映画版「奥さまは魔女」を手がけたダグラス・ウィックとルーシー・フィッシャーがプロデュース、映画「君への誓い」の脚本家コンビ、アビー・コーンとマーク・シルバースタインが脚本に起用されている。
「奥さまは魔女(原題:Bewitched)」は、魔女の妻サマンサ(エリザベス・モンゴメリー)と、広告代理店に勤める夫ダーリン(ディック・ヨーク/ディック・サージェント)の一家が巻き起こす騒動を描いたシットコム。米ABCで64年から72年まで8シーズン続いた大ヒットシリーズで、66年から放送された日本でも大人気を博した。
ちなみに、テレビシリーズのリメイクの話は、同じくソニー・ピクチャーズ・テレビジョンのもとで2011年にも出ていたが、その後動きが見られなかった。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
WEAPONS ウェポンズ
【問題】子ども17人が同時に行方不明に…このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
かっこよすぎだろ
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
昼、母親。夜、ドラッグの売人。
【衝撃の感動作】大切な人のためならどこまでも頑張れる。たとえそれが、どんなに危険なことでも。
提供:松竹
ズートピア2
【待望の最新作がもうすぐ公開!!】でも「1」を観た人、意外と少ない…なんてもったいない!!!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI