坂口杏里、主演映画公開で感涙「本当に頑張りました」
2014年9月13日 18:30

[映画.com ニュース] 六本木の夜の世界を描いた映画「ハニー・フラッパーズ」が9月13日、公開初日を迎え、主演の坂口杏里らが東京・シネマート六本木で行われた舞台挨拶に出席した。
坂口は、共演の川村ゆきえ、森下悠里、岸明日香、杏さゆり、折井あゆみ、紗綾、笹木恵水監督と共に登壇。坂口と森下は劇中のキャバクラ嬢さながら、劇場入り口で観客へのシャンパンサービスを行い、観客、キャスト全員と乾杯して初日を祝福。駆けつけたファンを喜ばせた。
「みなさん、すごくお天気が良いなか、お足元を運んでくれてありがとうございます!」とトンチンカンな挨拶を始めた坂口に、会場からは笑い声が。しかし自身を役柄に重ね合わせ、「ひよっこがどんどん上りつめていく物語。本当に等身大の私です。本当に頑張りました」と号泣。無事初日を迎えたことに安どの表情を見せた。
また、先日行われた同作のイベントをデング熱のために欠席した紗綾は、「ご迷惑をおかけしてすみませんでした。今日は公開初日に立ち会うことが出来て本当に嬉しいです。もう元気になりました!」と全快を改めて報告。森下は「水商売をしていた時のNo.1だった女の子や、あこがれのママさんのことを思い出しながら演じました」と自らの過去を振り返り、感慨深げに語った。
サプライズとしてキャストの精巧なフィギュアを手渡されると、全員声をそろえて「すごーい!」と盛り上がりは最高潮に。泣いていた坂口も、最後は満面の笑顔で映画をアピールしていた。
「ハニー・フラッパーズ」は、六本木の「クラブ・ハニー」でアルバイトを始めた女子大生の目を通して、キャバクラの世界で巻き起こる女の戦いを描く。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ