おのののか“マッチョ軍団”に「筋肉、大好きー!」と大興奮

2014年9月4日 21:50

おのののかとマッチョ軍団
おのののかとマッチョ軍団

[映画.com ニュース] グラビアアイドル・おのののかが9月4日、東京・シネマート六本木で行われた「ザ・ヘラクレス」の公開直前イベントに出席した。この日、会場には超人的な肉体を誇る英雄ヘラクレスになぞらえて“マッチョ軍団”が登場。無類の筋肉好きというおのは、隆起した胸筋などを目の当たりし、「筋肉、大好きー!」と大興奮だった。

本作は、「クリフハンガー」「ダイ・ハード2」のレニー・ハーリン監督が、ギリシャ神話の英雄・ヘラクレスを実写映画化。「トワイライト・サーガ」シリーズのケラン・ラッツがヘラクレスに扮し、鍛え上げられた肉体美を披露している。

イベントでは、登場した“マッチョ軍団”の中から「日本のヘラクレス」を決めるコンテストを実施。おのは、66歳とは思えない驚異の肉体を見せた後藤讓氏に栄冠を授与し、決め手は「板チョコモナカのような腹筋です」と語った。後藤氏は還暦を超えても筋肉を維持する秘けつを「毎日、少しずつやれば(鍛えられます)」と明かしていた。

おのは本作の見どころを「何より筋肉。マッチョのイケメンさんがいっぱい出てくる」と解説。主演のラッツに関しても「本当に格好よくて、一目ぼれしました」。さらに、「抱きしめられたら潰れちゃいそうだけど、それでも抱きしめてほしい!」とゾッコンの様子だった。

ザ・ヘラクレス」は、9月6日から新宿ミラノほか全国で公開。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース