どぶろっく、ビートルズ版「もしかしてだけど」披露

2014年8月15日 18:10

「どぶろっく」とおのののか
「どぶろっく」とおのののか

[映画.com ニュース]ビートルズの初主演映画「ハード・デイズ・ナイト」のブルーレイ発売を記念した特別上映会が8月15日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、人気お笑いコンビ「どぶろっく」、グラビアアイドル・おのののかが出席した。どぶろっくは持ちネタの「もしかしてだけど」を下ネタまじりのビートルズバージョンにアレンジし、会場を沸かせた。

どぶろっくは、サプライズで「おのののかバージョン」も披露。野球場でビールの売り子をしていたおのに対し「もしかしてだけど、ビールを胸の谷間に入れて売ってたんじゃないの?」とセクハラ発言。「挟んでないですよ!」と反論するおのだったが、「谷間に挟んでおけば売り上げ、もっとあがったかも……」とまんざらでもない様子だった。

「いまもっともハード・デイズをおくっている」ことにちなみ、トークセッションに駆けつけた2組。どぶろっくは早朝、香川から東京へ戻ってきたそうで「今朝食べたお弁当でおなかをこわした」とこぼし、会場の笑いを誘った。ビートルズを意識して前髪を整えたというおのは、自身の最近の仕事ぶりについて「売り子時代より充実している。どぶろっくの2人みたいに、もっと頑張っていきます!」と語った。

「ハード・デイズ・ナイト」は、リチャード・レスター監督がスターダムを駆け上がるビートルズの日常を描いた青春ドラマ。ブルーレイディスクが、8月20日から発売される。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース