佐藤江梨子、人生最大のモテ期到来間近!?
2014年8月29日 05:00

[映画.com ニュース] 女優の佐藤江梨子が8月28日、都内で行われた主演するドラマ「奇妙な恋の物語 -THE AMAZING LOVE STORY-」配信記念上映会に出席し、共演の黄川田将也、桐山漣、阿部百合子、池内万作、市井昌秀監督とともに舞台挨拶に立った。
総合エンタメアプリ「UULA」で配信中の今作は、不思議な恋愛にまつわる3つのエピソードで構成されたオムニバスラブストーリー。佐藤は、Episode3「未来花火」で元カレを忘れられず2人の男に振り回される主人公に扮した。黄川田、桐山との共演に「目の保養でした」とうっとり。それでも、5日間で撮影を終えた労作なだけに「出ずっぱりだったので、(体力的に)壮絶でした」と吐露した。
会場ではTwitter上で募集した「恋や将来の悩み相談会」が行われた。「彼女の浮気を疑っているが、問い詰められない」という男性からの相談が寄せられると、佐藤は「(本人に)聞けばいいんじゃない?」とバッサリ。一方で81歳の阿部は、「浮気はすぐ飽きるから、絶対帰ってきますよ」と人生経験豊かな金言を送り、会場からの喝さいを浴びた。
また、占いタレントのゲッターズ飯田も登壇。今作のキーアイテムである“未来が見える線香花火”にちなみ、出演者の未来診断を実施した。手相を見られた佐藤は「今年の誕生日を越えると人生最大のモテ期が訪れます」との高評価に、「やったー!」とご満悦の様子だった。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

片思い世界
【“鑑賞確定”の超期待作】広瀬すず×杉咲花×清原果耶主演×「はな恋」製作陣…そして涙腺崩壊へ
提供:リトルモア

ミッキー17
【前代未聞のオール社畜レビュー】史上最凶のブラック仕事を描いた痛快作…社畜が観たらどうなった!?
提供:ワーナー・ブラザース映画

侍タイムスリッパー
【ついに見放題“最速”配信中!!!】観たかった人も、何度も観た人も今すぐ観て!【ネタバレ厳禁】
提供:JCOM株式会社

この村の住人は、人間を喰ってる――
【衝撃の問題作】異常なクオリティで世界が熱狂…“絶対的支持”の理由を徹底解説!
提供:ディズニー

観ないとぜっったい後悔する
【ラスト5分の破壊力】そして“観たことないシーン”のゲリラ豪雨に、感動を超えてもはや放心状態――
提供:東和ピクチャーズ

映画を安く観たい人、絶対にチェックして!
【映画2000円は高すぎる!!?】知らないと損な“1250円も安く観る裏ワザ”、ここに置いときます
提供:KDDI

厳選した名作“だけ”をあなたに。
【探す時間、ゼロ】家のテレビが「あなただけの24時間シアター」に!(提供:BS10 スターチャンネル)