佐藤江梨子、人生最大のモテ期到来間近!?
2014年8月29日 05:00

[映画.com ニュース] 女優の佐藤江梨子が8月28日、都内で行われた主演するドラマ「奇妙な恋の物語 -THE AMAZING LOVE STORY-」配信記念上映会に出席し、共演の黄川田将也、桐山漣、阿部百合子、池内万作、市井昌秀監督とともに舞台挨拶に立った。
総合エンタメアプリ「UULA」で配信中の今作は、不思議な恋愛にまつわる3つのエピソードで構成されたオムニバスラブストーリー。佐藤は、Episode3「未来花火」で元カレを忘れられず2人の男に振り回される主人公に扮した。黄川田、桐山との共演に「目の保養でした」とうっとり。それでも、5日間で撮影を終えた労作なだけに「出ずっぱりだったので、(体力的に)壮絶でした」と吐露した。
会場ではTwitter上で募集した「恋や将来の悩み相談会」が行われた。「彼女の浮気を疑っているが、問い詰められない」という男性からの相談が寄せられると、佐藤は「(本人に)聞けばいいんじゃない?」とバッサリ。一方で81歳の阿部は、「浮気はすぐ飽きるから、絶対帰ってきますよ」と人生経験豊かな金言を送り、会場からの喝さいを浴びた。
また、占いタレントのゲッターズ飯田も登壇。今作のキーアイテムである“未来が見える線香花火”にちなみ、出演者の未来診断を実施した。手相を見られた佐藤は「今年の誕生日を越えると人生最大のモテ期が訪れます」との高評価に、「やったー!」とご満悦の様子だった。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
人生にぶっ刺さる一本
【すべての瞬間が魂に突き刺さる】どうしようもなく心が動き、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
あまりにも凄すぎた
【“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作】これはフィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ