板野友美のザック・ジャパン“推しメン”は本田
2014年6月17日 16:50

[映画.com ニュース]元「AKB48」の歌手・板野友美が、日本の香水ブランド「エンジェルハート」の新イメージキャラクターに決まり6月17日、都内で行われた新フレグランス発表会でトークショーに出席した。
同ブランドは、「中学生の時にはやって、学校に行くときにもつけていた」という板野。新発売となる「ウィズラブ」も、「女の子らしい繊細な香りで、年齢を問わずにつけてもらえる。ここってシチュエーションを問わず、ハッピーな気持ちになれます」とお気に入りの様子だ。
昨年8月のAKB卒業からソロ活動を展開し、来月2日にファーストアルバム「S×W×A×G」をリリース。それを引っ提げてのツアーも控えており、「シングルもいっぱい入っているので、今までの私を知らない人にも、そしてこれからの私を知ってもらえる満足の出来。来年はもっと大きな会場でライブができればいいし、一歩一歩、階段を上っていきたい」と意欲を見せた。
今月9日にAKBを卒業した仲のいい大島優子とは「すぐにブラジルに行っちゃったので、帰ってきたらゆっくりご飯でも食べようよとメールでやり取りしていた」という。同月8日の卒業コンサートで花束を渡したそうで「寂しい気持ちもあるけれど、明るい卒業だったし、優子はこれからも大活躍してくれるはず。私も頑張らないと思いました」と刺激を受けていた。
また、トークショー後の囲み会見では、サッカー日本代表の小旗を持って登場し「がんばれ、ニッポン」とエールを送り、W杯の次戦、対ギリシャ戦を2-1で日本の勝利と予想。同ブランドのユニセックスの香水「ライオンハート」を手に、「私は本田(圭佑)選手を応援しているので頑張ってほしい。ピッタリだと思うので、ぜひライオンハートをつけてほしい」とラブコールを送っていた。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映