リンジー・ローハンが流産を告白
2014年4月22日 19:35

[映画.com ニュース] お騒がせ女優リンジー・ローハンが、自身の再起を追うドキュメンタリーシリーズ「リンジー(原題)」で、流産したことを告白した。
今年3月にスタートした同番組は、大御所司会者オプラ・ウィンフリーのテレビネットワークOWNが制作を手がけている。ローハンは、4月20日に放送されたシリーズフィナーレで収録を振り返り、番組を見ながら何度も泣いたと告白。誰も知らないと前置きした上で、収録を突如2週間ほど休んだ理由について、流産して身も心もボロボロだったからだと涙ながらに語った。
米アス誌によれば、当時、ローハンが撮影現場に姿を見せないことにスタッフがいらだち、心配したウィンフリーがローハンのもとを訪れていた。なお、ローハンは子どもの父親については明らかにしていない。
ちなみにローハンは先日、過去に関係をもった男性リストが流出。その中には、ジェームズ・フランコ、ジャスティン・ティンバーレイク、ザック・エフロンといった人気スターの名が含まれていた。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!この連休に映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

Dear Stranger ディア・ストレンジャー
【4歳の息子が誘拐された。しかし誘拐犯が死体で見つかった】衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント