今年のミス・ゴールデングローブ賞、ケビン・ベーコンの娘に決定
2013年11月26日 12:40

[映画.com ニュース] 2014年のミス・ゴールデングローブが、ケビン・ベーコンの娘ソージー・ベーコンに決まったと、同賞を主催するハリウッド外国人記者クラブが発表した。
ミス・ゴールデングローブ、ミスター・ゴールデングローブは、授賞式でアシスタントを務める若者のことで、伝統的に著名人の子息が選ばれている。これまでに、クリント・イーストウッドの娘フランチェスカ・イーストウッドやマイケル・J・フォックスの息子サム・フォックス、ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの娘ルマー・ウィリスらが起用されてきた。
来年のミス・ゴールデングローブに選ばれたソージーは、ケビンとキラ・セジウィックの娘で、女優として活動している。今回の抜てきに、「キャリアをスタートさせたばかりの若手俳優としては、映画とテレビを祝う特別な夜の一員に選ばれてとても光栄に思います」とコメントを寄せている。
なお、第71回ゴールデン・グローブ賞授賞式は、1月12日に行われる。
関連ニュース





