「MYNAME」初主演映画「新大久保物語」は、メンバーの顔がむくみ気味!?
2013年11月16日 18:45

[映画.com ニュース] 韓国の5人組アイドルグループ「MYNAME」が初主演した「新大久保物語」が11月16日、東京・新宿ミラノ1で公開された。1000席以上を誇る日本最大規模の映画館での「MYNAME」らによる2回の舞台挨拶は即完売の人気。メンバーのセヨンは、「いい映画なので、楽しんで」と日本語でファンに語りかけ、黄色い声援を浴びた。
韓国からさまざまな境遇を背負って来日した若者5人がスターを夢見て努力するという、グループの足跡と重なるストーリーで、セヨンは「1人1人違う人物が、同じ夢に向けてチャレンジする映画。これからは歌手だけではなく、俳優としてもよろしく」と笑顔。インスは、「撮影はライブ、レコーディングと並行して行っていたので、朝早くからの撮影が多く、今より顔がむくんでいるのが見れば分かる」と冗談めかした。
藤原健一監督は、「台本を書いている途中で初めて彼らとミーティングをしたが、ただのアイドルではない、骨のあるグループだと思った」と述懐。そして、「すべてのシーンにこだわった。彼らは日本語もうまくてビックリしたし、芝居もアクションも素晴らしかった」と最大級の賛辞を送った。
「MYNAME」は、主題歌「Shirayuki」も担当しており、5人のマネジャー役の藤本泉が「切ない、いいバラードです」とPR。所属事務所の社長役の国生さゆりも、「ウチはいいものしか出さない方針。ロマンティックでとてもいい曲です」と、役になりきってアピールしていた。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー