岩佐真悠子が“アソコ”の人面瘡を手鏡でのぞく「受難」ポスター入手!

2013年10月10日 07:00

「受難」ポスタービジュアル
「受難」ポスタービジュアル

[映画.com ニュース] グラビアアイドル、女優と活動の幅を広げる岩佐真悠子主演で、姫野カオルコ氏の小説を映画化する「受難」のポスタービジュアルを、映画.comが独占で入手した。

原作は、姫野氏が1997年に発表し、直木賞最終候補となった同名小説。「女性の恋とセックス」をテーマにした「ポルノチック」シリーズの1作「惑星のかけら」の新鋭・吉田良子監督がメガホンをとり、陰部に人面瘡ができてしまった汚れなき乙女の姿を通して、性と愛の本質をあぶり出す。淵上泰史伊藤久美子古舘寛治らが共演。

岩佐は、修道院育ちで天涯孤独な乙女フランチェス子役に抜てき。男女交際、セックスに対する疑問に悩みながら、突然陰部にできてしまった人面瘡と奇妙な共同生活を送ることになる難役に、体当たりで挑んだ。ビビッドなデザインのポスタービジュアルでは、劇中でフルヌードに挑戦した岩佐が、裸でほほ笑みながら祈りを捧げる乙女のピュアな面と、手鏡で陰部の人面瘡をのぞき込む衝撃的な姿を見せている。

受難」は、12月7日から全国で公開。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入
岩佐真悠子 in 受難[DVD]

岩佐真悠子 in 受難[DVD]

2013年12月7日公開・岩佐真悠子主演映画『受難』のメイキングDVD。
ミスマガジン2003 岩佐真悠子[DVD]

ミスマガジン2003 岩佐真悠子[DVD]

週間ヤングマガジン、週間少年マガジン、ヤングマガジンアッパーズの3誌合同企画の美少女コンテスト「ミスマガジン2003」のグランプリを獲得した岩佐真悠子のソロイメージ映像作品。

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース