柏木由紀、ソロ第2弾はゼクシィCMソング ウェディングドレスで出演も
2013年9月12日 05:00

[映画.com ニュース] 柏木由紀が10月16日に発売する2ndソロシングルのタイトルが「Birthday wedding」になることがわかり、柏木がウェディングドレスを着た全6種のジャケット写真が公開された。同曲は結婚情報雑誌「ゼクシィ」のCMソングに起用され、ドレス姿の柏木がCMに出演する。
前作「ショートケーキ」から8カ月ぶりとなる柏木のソロシングル第2弾は、結婚にいたる男女の決意を歌った幸せいっぱいのウェディングソング。9月22日から放送される「今月のゼクシィ(11月号)」のCMソングとなるほか、柏木本人もウェディングドレス姿でCMに出演。柏木は「(ゼクシィのCMに)自分の曲が流れるなんて、びっくりです。結婚にまつわる仕事って今まで関わったことがなかったジャンルだし、女の子のあこがれですね」と喜んでいる。
また、9月23日発売の「プロポーズ“されたい”ゼクシィ」(ゼクシィ11月号首都圏版 特別版/500部限定/セブンネットのみで販売)にも柏木が登場する。1300本のバラとダリアを背景に純白のウェディングドラレスをまとい、穏やかな笑みを浮かべる柏木が表紙を飾り、同誌内の特別企画に「プロポーズ“されたい”ゼクシィ特別編集長」として編集長らしいスーツとメガネ姿で誌面を彩っている。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
筋肉・秒殺・脱獄・名作でストレス即・爆・散!!
【全部無料の神企画】最強映画フェスで自分を劇的チェンジ!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!!
提供:BS12
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー