小蜜「オスを刺激できるような役に挑戦したい」と意欲
2013年7月8日 17:00

[映画.com ニュース] セクシータレント・壇蜜にそっくりとして知られる“小蜜”こと副島美咲が7月8日、都内で行われたモキュメンタリーホラー「V/H/S シンドローム」のトークイベントに出席。週刊誌で「壇蜜が小蜜との共演NG」と報道されたことを受け、「ああいう雑誌ってあることないこと書かれちゃうので、いつか共演できると信じてます」とラブコールを送った。今後の活動については、「(女優のオファーがあれば)ぜひ。自分の妖艶な部分を出して、オスを刺激できるような役に挑戦したい」と過激に野心を語った。
本作は、2012年サンダンス映画祭で上映され、失神者が続出するなど話題となった。ある人物から1本のビデオテープを盗み出すように依頼を受けた不良グループが、古い一軒家で大量のビデオテープとともに死体を発見。ビデオテープの中には、想像を絶する恐ろしい映像が収められていた。
19歳の副島は、R18指定作品の鑑賞に初挑戦し「18禁初めて見たんですけど一歩踏み込みました」。ホラー映画が苦手だそうで「飼っているネコと一緒に見ました。シーツにくるまって見たんですけれど、(汗で)ビショビショになったシーツにネコが発情しちゃいました」と告白。ネコ好きだといい、「ネコを飼っている方が本当に大好き。(タイプは)年上の方の方がいいかな。甘えさせないけど、甘えてくれる方がいい」と語った。さらに「幼稚園のころ、道に全裸のオス(男性)が横たわっていた」と仰天エピソードを披露した。
「V/H/S シンドローム」は、7月13日から全国で公開。
(C)Copyright 2012 8383 Productions. All Rights Reserved.
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)