高橋みなみ&山崎弘也の吹き替え版「スマーフ2」予告でパリの街を大冒険
2013年7月5日 12:00

[映画.com ニュース] ベルギーの漫画家ペヨによるキャラクター、スマーフを実写映像とCG技術の融合で映画化した「スマーフ2 アイドル救出大作戦!」の予告編とポスター画像が、このほど公開された。
体の大きさがりんご3つ分の青い妖精スマーフの活躍を描くファンタジー第2弾。宿敵の魔法使いガーガメルに連れ去られた妖精の国のアイドル、スマーフェットを救うため、スマーフたちは「チーム青」を結成。ガーガメルが作り出した、スマーフそっくりのいたずら軍団「チーム白」相手にパリの街で奮闘する。
予告編では、オペラ座やノートルダム大聖堂といったパリの名所も映し出され、そこで繰り広げられる、個性あふれるキャラクターたちの冒険が楽しめる。また、国民的アイドルグループ「AKB48」の高橋みなみと「アンタッチャブル」の山崎弘也が日本語吹き替えを担当した、アイドルのスマーフェットとおちゃらけキャラのハッカスも確認できる。
エッフェル塔を背景にしたポスターでは、スマーフェットやいたずら軍団のベクシー&ハッカスをはじめ、お馴染みキャラクターたちを紹介。さらに、日本語吹き替えキャストを務めた高橋と山崎、子役の五十嵐陽向くんも登場し、キュートでにぎやかなデザインになっている。
「スマーフ2 アイドル救出大作戦!」は、8月16日から全国で公開。
(C)2013 CTMG, Inc. All Rights Reserved.
関連ニュース
「ザ・ザ・コルダのフェニキア計画」あらすじ・概要・評論まとめ ~無駄を優雅に、エレガントに、ゴージャスに作り込む美学の粋~【おすすめの注目映画】
2025年9月18日 08:30
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「ズートピア2」「アバターF&A」「楓」など超注目作を“500円”で観る!
【知らないとめっっっっっっっちゃ損!】絶対に読んでから観に行って!!!!!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
「ズートピア2」観た人の感想は?
「大好き」「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「メロすぎ」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ