「スター・トレック」クリス・パイン、水着モデルとデート
2013年5月29日 17:30

[映画.com ニュース] 主演最新作「スター・トレック イントゥ・ダークネス」が全米で大ヒットスタートをきった俳優クリス・パインが5月24日、水着モデルのアマンダ・フランシスと米ウエストハリウッドのクラブ「ブーツィベローズ」から手をつないで出てくるところをパパラッチされた。
米アス誌によれば、パインは今年はじめにモデルのドミニク・ピークと破局している。先日、エレン・デジェネレス司会のトーク番組に出演した際、現在はシングルであると語り、初対面のときめきが消え去っても会話が続けられるような「知的で美しくてユーモアのある女性」が理想だと明かしていた。
ちなみに、パインとかつて交際していたオードリナ・パトリッジやオリビア・マン、前恋人のピーク、そして今回噂になったフランシスはみな、ブルネットヘアで胸が大きいことが共通している。 J・J・エイブラムス監督「スター・トレック イントゥ・ダークネス」は、8月23日日本公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

たった1秒のシーンが爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

186億円の自腹で製作した狂気の一作
【100年後まで語り継がれるはず】この映画体験、生涯に一度あるかないか…
提供:ハーク、松竹

なんだこの映画は!?
【異常な超高評価】観たくて観たくて仕方なかった“悪魔的超ヒット作”ついに日本上陸!
提供:ワーナー・ブラザース映画

すさまじい映画だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

“生涯ベスト”の絶賛!
「愛しくて涙が止まらない」…笑って泣いて前を向く、最高のエール贈る極上作【1人でも多くの人へ】
提供:KDDI

究極・至高の“昭和の角川映画”傑作選!
「野獣死すべし」「探偵物語」「人間の証明」…傑作を一挙大放出!(提供:BS10 スターチャンネル)