クリスティーナ・リッチが撮影スタッフと婚約
2013年2月4日 12:25

[映画.com ニュース] 米女優クリスティーナ・リッチが、交際中の恋人と婚約していたことが明らかになった。リッチ本人が2月1日、米アス誌に対して認めた。
リッチと婚約を交わしたのは、映画やドラマの撮影スタッフ(ドリーグリップ)を務めるジェームズ・ヒアーデゲン。ふたりは、リッチが主演した2011年の米ABCのドラマ「PAN AM/パンナム」の現場で出会い、以来交際していた。
昨年10月、リッチの左手薬指に指輪が認められ、その頃から婚約の噂が報じられていたが、事実10月には婚約していたようだ。結婚式の日取りなどは未定。
現在32歳のリッチは、09年にもコメディアンのオーウェン・ベンジャミンと婚約したが、3カ月後に婚約を解消していた。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
KILL 超覚醒
【面白すぎてヤバい映画】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“超刺激作”
提供:松竹
ズートピア2
【質問:すみません、今年の冬、どの映画を観たらいいですか?】答え:私は「ズートピア2」を絶対に観ますね!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ