BeeTVがPC配信をスタート!「悪の教典-序章-」「L et M」など話題の番組も
2012年12月17日 06:00

[映画.com ニュース] 携帯専用放送局「BeeTV」が、12月17日からPC配信を開始することが決定した。これにより、BeeTVのPC視聴がクレジットカード決済で利用できるようになる。
BeeTVは、2009年5月1日に開局した、ドコモの携帯電話で視聴できる世界初の携帯電話専用放送局。月額315円(税込み)でドラマ、お笑い、音楽など7ジャンル50番組が見放題で、現在までに140万人の会員数を誇っている。
今回の決済システム改善に先がけ、9月からdocomo IDをもつユーザーのみPC視聴が利用できたが、今後はIDをもたないユーザーでも視聴が可能になる。伊藤英明主演の映画「悪の教典」のオリジナルドラマ「悪の教典-序章-」や沢尻エリカ主演の話題作「L et M」、開局以来続く唯一の番組「トゥルルさまぁ~ず」をはじめとするドラマ、バラエティなど約300番組が、広く世に放たれることになった。
アクセス方法ほか、詳細はBeeTV(PC)公式サイト(http://pc.beetv.jp/)まで。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

これ絶対に観ると決めてます
【個人的・下半期で観たい映画No.1】なんだこれ!?!? ディカプリオが異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画