忽那汐里、シャツフェチ明かす ふだん着は「色気ない」がテーマ
2012年11月14日 15:40

[映画.com ニュース] 女優の忽那汐里が11月13日、都内で行われたモスバーガーの新商品発表会に出席した。グリーンで清潔感漂うモスバーガーの制服に身を包み「シャキッとしますね」とニッコリ。「シャツフェチなんです。ふだん着も“色気ない”をテーマにしていて、シャツばかり。シャンとした格好が好きなんです」と明かした。
シャツフェチを明言した忽那。CMキャラクターに起用されている関係で、モスバーガーの制服を着るのはこれが3度目。「高校を卒業してから、制服を着る習慣がなくなってしまったのでうれしい」と満足げ。一方で、次に着てみたい制服は? と聞かれると一転、「唇真っ黒、目の上真っ黒みたいなロッカーな服が着たい」。ロックが大好きと言い、「好きなアーティストはたくさんいすぎて……。でも一番好きなのは椎名林檎さん」と嬉しそうに話した。
12月22日に20歳の誕生日を迎える。「待ち遠しかった。これまでお仕事で、若いね、若いねって言われてきたけれど、いよいよです」と前を見据えた。20歳になったらやってみたいことについて「運転免許をとってドライブしたい。特にマニュアル車が好き」と言い、恋愛に関しては「うーん、別に……」と興味なさげ。“色気ない”私服と同様の素顔をのぞかせていた。
モスバーガーの新商品は、カルビーが監修した季節限定「モスじゃがチップス」(20日発売)。調理も体験した忽那は「ちゃんとジャガイモの触感、素の味が楽しめます」とアピール。売れっ子になってからもプライベートでよくモスバーガーに通っているそうで、「気づかれても全然平気だし、ふだんはボケっとしているのでわからないと思う」と笑わせていた。(映画.com×文化通信.com)
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー