ケイティ・ホームズ、映画監督志望を告白
2012年9月11日 15:45

[映画.com ニュース] 今年6月にトム・クルーズとの離婚を申請したケイティ・ホームズが、映画監督を目指す考えを明かした。
米WWDのインタビューで、新しいことに積極的にチャレンジしようとしていると語ったホームズは、やりたいことリストの中のひとつとして映画監督を挙げた。「『The Romantics(原題)』(2010年のホームズ主演作)という映画で、製作総指揮を務めたの。今後数年のうちに映画のプロデュースや監督をしてみたい」と将来の夢を打ち明け、失敗を恐れずに挑戦することが大切だと話した。
ホームズは離婚発表後、リアリティ番組「Project Runway(原題)」にゲスト出演したほか、11月3日に開幕するブロードウェイ舞台「Dead Accounts(原題)」に主演するなど、精力的に活動している。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!このタイミングで映画館へ【知れば観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント