「アナザー」TVスポットに貞子“先輩”がゲスト出演
2012年7月27日 05:00

[映画.com ニュース] 綾辻行人氏の人気ホラー小説を映画化する「Another アナザー」のテレビスポットに、「貞子3D」の“貞子”がゲスト出演していることがわかった。「Another アナザー」と「貞子3D」は、これまでにも「先輩」「後輩」と呼び合い、互いにエールを送るなど仲の良さを公の場で披露してきた間柄。今回は、貞子“先輩”がホラー映画の“後輩”である今作を激励すべく、井戸の中から駆けつけた。
両作のコラボレーションは、「Another アナザー」のポスタービジュアルに貞子が紛れ込んだ画像を、互いにTwitterアカウントでアップしたところから拍車がかかる。6月27日に行われた完成披露試写会の画づくりに貞子も登場。それだけでは飽き足らず、どこまでも後輩思いの貞子が全国ネットで流れるテレビスポットにまで出演した。
スポットでは、試写会場に駆けつけた貞子が観賞後の観客を後ろからおどかしたり、ポップコーンを握り締めてテンションMAXになる姿もさらしている。この映像は現在、今作の公式サイト(http://another-movie.com/)でも閲覧することができる。
山崎賢人と橋本愛が主演する今作は、ある地方都市に引っ越してきた15歳の恒一(山崎)が、同じクラスの眼帯を巻いた美少女・見崎鳴(橋本)にひかれていくところから物語は始まる。クラスメイトや教師が鳴の存在を無視するかのように振る舞っているものの、恒一は鳴と接触を図ろうとする。すると時を同じくして、次々とクラスメイトが無残な死を遂げていく事件に巻き込まれていく。
「Another アナザー」は、8月4日から全国で公開。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

「鬼滅の刃」無限城編&超人気アニメ映画が【500円】で観られる!
【絶対にこの記事を読んでから観て】確実に損しないオトク情報
提供:KDDI

売春婦殺人事件、深刻な麻薬汚染…
遺体発見。妹でないことに、少しだけ安堵した。【現代の闇を描く、注目の衝撃作】
提供:BS10スターチャンネル

絶対に開かないでください。
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
提供:ワーナー・ブラザース映画

雪風 YUKIKAZE
【観て、心から本当によかった】「コード・ブルー」「海猿」に涙した人にもオススメしたい新たな傑作
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント、バンダイナムコフィルムワークス

なんだこのとんでもない映画は!?
【観ないのは映画人生の損失?】狂気的なクオリティでぶち抜く“常識外れの超高評価作”
提供:東映

入国審査
【これめっちゃ面白かった】この2人、空港の入国審査で何時間も尋問される…一体なぜ? 衝撃の結末へ
提供:松竹

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【ボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生の物語。そのままの君が、好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”がある!
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を“まさかの方法”でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】観てきたけど…マジ最高!! 究極のスリル、圧倒的な感動、全瞬間が限界突破!!
提供:東宝東和