大泉洋、「TEAM NACS」の舞台稽古で武将姿を披露
2012年3月31日 11:30

[映画.com ニュース] 大泉洋が所属する、北海道発の人気演劇ユニット「TEAM NACS」の3年ぶりとなる舞台「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」の公開稽古が3月30日、北海道・札幌市民ホールで行われ、「TEAM NACS」メンバーが参加した。
今作は、戦国時代を舞台に、国の危機を乗り越えるために奮戦した侍の運命を描く。リーダーの森崎博之と大泉をはじめ安田顕、戸次重幸、音尾琢真らが戦国武将を演じる。
原案、演出を担当した森崎は、「『TEAM NACS』らしいド派手な舞台を追求しました。思いつくことはすべて盛り込みました」と胸を張り、「15名のアンサンブルキャストとともに、ぎゅうっと凝縮した戦国時代を舞台で表現します。侍の魂を憑依させた20名の武将たちをご覧下さい」とアピール。大泉も「複雑に絡みあう侍たちの運命、それぞれに国を思う彼らの思いを、全国の皆さんに伝えたい」と意気込んだ。
「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」は、北海道・札幌公演を皮切りに全国18カ所での上演が決定し、チケットは即日完売となった。東京公演は、5月30日~6月10日に赤坂ACTシアターで上演。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“究極の推し活”を知ってますか?
大好きな俳優が出てる映画を「製作費提供」で応援できる!! これ革命的すぎますよ…!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

個人的に“過去最高”!!
【たった“1秒”が爆発的に話題になった映画】実際に観たら…全てが完璧、全編がクライマックス
提供:ワーナー・ブラザース映画

名作映画に新風、吹き込む!
【大人気企画】過去の名作を新たな日本語吹き替えで…一挙に放送!(提供:BS10 スターチャンネル)