“神話”ANDY、グループ活動再開を示唆「除隊ファンミ」で発表
2011年12月18日 23:30

[映画.com ニュース] 人気K-POPグループ「神話(SHINHWA)」のメンバーで、ソロアーティストとしても活躍するANDYが12月18日、東京・代々木のYAMANO HALLで「ANDY 除隊ファンミーティング」を行い、日本のファンに約2年ぶりとなる勇姿を披露した。今年10月31日に2年間の兵役を終え、現在は、韓国、台湾、日本、中国をまわるアジアツアーを展開中。「帰国後には6人でのレコーディングがスタートします。来年はより神話らしいステージを見ていただけると思います」と、神話としてのグループ活動再開を示唆し、駆けつけたファンは大歓声をあげていた。
「別れはつらかったが、この2年間は無駄ではなかった。皆さんの愛情と応援のおかげで、心でつながっていられましたから。そして皆さんと約束した日がやってきました。もう絶対に離れません」と感無量の面持ち。除隊時には、多くのファンが出迎えたといい「泣きそうになりましたが、除隊直後に泣くのは男らしくないですし、僕のカリスマ性を守ろうと思ったので(笑)、泣くのは我慢しました」と笑いを交え、ファンへの感謝を述べていた。
イベントでは、軍隊での訓練や昇格システムが語られ、ファンも興味津々。兵役中に磨いたという射撃の腕前を披露したり、ブランクを取り戻すべく「K-POPクイズ」に挑戦したりと、久しぶりのファンとの交流を満喫。代表曲「Your Luv」「片思い」などを熱唱した。
フォトギャラリー
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【私が次に観る映画は絶対にコレ】うおお…むちゃくちゃ面白そう――予告とあらすじだけで今すぐ観たい
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート