石原さとみ、セクシー水着ショットは「ファンのため」
2011年11月12日 15:49

[映画.com ニュース] 女優の石原さとみが11月12日、都内で「2012年度カレンダー」の発売記念握手会を行った。年齢を重ねるごとに色っぽさを増すが、来年のカレンダーでもプールに水着で寝そべりアンニュイな表情を浮かべたショットが収められた。「本当は別のが良かったんです。でもマネージャーが『石原さとみのファンはこれを求めている!』って……。ファンのみなさんのためのページです」と、はにかんだ。
目立った恋の噂もなく、色気が増した理由は謎。理想のタイプは「楽しい人、笑いのツボが一緒で爆笑できる人がいい」と明かしながら「恋ですか? しないんですかねえ。どうなんでしょうか? するときが来たらするんじゃないでしょうか」と興味なさげ。今は仕事に全力のようで、クリスマスイブと重なる25歳の誕生日の予定も「仕事が入っています。これが楽しそうなんですよ」とうれしそうに話した。
カレンダーは、石原の“日常の中の一コマ”がテーマ。あどけない表情、ドキッとさせられる表情などさまざまな素顔が詰まっている。石原が一番のお気に入りは、水着ショットとは一転して清楚な装いで自転車をこぐさわやかな一枚で、その理由は「自転車をもらえたから」と笑わせた。
先月20日に結婚した、「ゆず」北川悠仁とフリーアナウンサー・高島彩夫妻とは交流があり「お世話になっているので、やっとだ! って感じ。ずっと素敵な2人だと思っていたんですよ」とゴールインをあらためて祝福。「披露宴が楽しみなんです。でも、スケジュールがまだわからないので出席できるかどうか」と話していた。(映画.com×文化通信.com)
フォトギャラリー
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“究極の推し活”を知ってますか?
大好きな俳優が出てる映画を「製作費提供」で応援できる!! これ革命的すぎますよ…!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

個人的に“過去最高”!!
【たった“1秒”が爆発的に話題になった映画】実際に観たら…全てが完璧、全編がクライマックス
提供:ワーナー・ブラザース映画

名作映画に新風、吹き込む!
【大人気企画】過去の名作を新たな日本語吹き替えで…一挙に放送!(提供:BS10 スターチャンネル)