ズーイー・デシャネル、ミュージシャン夫と離婚へ
2011年11月3日 07:48

[映画.com ニュース] 主演するコメディドラマ「ニュー・ガール(New Girl)」が高視聴率を記録している女優ズーイー・デシャネルが、夫でロックバンド「デス・キャブ・フォー・キューティー」のボーカル、ベン・ギバードと離婚することが明らかになった。
デシャネルの広報が米アス誌に認めたもので、夫妻がお互いに話し合った末の友好的な決断だという。ロックデュオ「シー&ヒム」のボーカルとしても活動するデシャネルは、ギバードと共通の音楽マネージャーを通じて約3年前に知り合った。デシャネルの映画を見るたびに、その美しさにほれこんでいたというギバードは、実際に対面して極度に緊張したそうだ。その後、交際がスタートし、2009年9月に2人は結婚した。
デシャネルもインタビューで、ギバードがツアーに出ると離れた生活になりさみしいと語り、「彼は頻繁に電話してくれる。とてもマメな人なの」と明かしていた。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント