市原隼人製作のショートムービー、You Tubeで配信
2011年11月2日 21:12

[映画.com ニュース] 俳優の市原隼人が製作を手掛けたショートムービー「VOLTAGE」が、You Tubeの公式チャンネル「StudioHighLife」で配信されている。
同映像は、市原が構成、編集、ナレーションを行い、自ら出演。約7分30秒の映像に、写真集「VOLTAGE」(9月29日発売)の撮影風景を盛り込み、スタイリッシュに仕上げている。号泣し感情をあらわにする市原の姿からはじまり、ロサンゼルスのにぎやかなダウンタウンやメキシコの開放感あふれる自然のなかで物づくりと向き合う。
ナレーションで「無限の可能性と物語がある」と話す市原は、役者ならではの視点で自分自身の本質を見つめる。「今は全力で新たな自分を探す楽しさにあふれている」と語り、写真や映画からだけでは伝わらない真しな思いを込めた。
自らのブログでは、「ロサンゼルス&メキシコやスタジオでの空気を感じてもらえるようなショートムービーを作らせていただきました。粗削りですが、本気です」と自信をのぞかせた。さらに、自ら設立した公式チャンネルで今後も創作活動を行うことを明らかにしている。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映