ヒーローがノリノリで変身自慢 「グリーン・ランタン」劇中映像を入手

2011年8月26日 19:29

お調子者が宇宙を救うヒーローに!
お調子者が宇宙を救うヒーローに!

[映画.com ニュース] DCコミックの人気ヒーローを実写映画化した「グリーン・ランタン」で、主人公ハル・ジョーダンが自慢げに変身シーンを披露している衝撃的な本編映像の一部を、映画.comが独占入手した。

一流の空軍テストパイロットのジョーダンは、心に思い描いたイメージを具現化してくれるパワーリングを手に入れ、宇宙の平和と正義を守る宇宙警察機構(グリーン・ランタン)に選ばれる。指輪の力によって変身し、愛する者を守るために悪に挑んでいく。

「お前の力、コスチュームや飛ぶ姿が見たい」と親友に熱望されたジョーダンは、まんざらでもない様子で目の前で変身。厳格に正体を隠すヒーローのイメージとは一線を画した、お調子者で人間味あふれる正義の味方の素顔をとらえた。

「007 カジノ・ロワイヤル(2006)」のマーティン・キャンベル監督が、メガホンをとり映画化。主演に「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」のライアン・レイノルズ、ヒロイン役に人気テレビドラマ「ゴシップガール」のブレイク・ライブリーを抜てき。ピーター・サースガードマーク・ストロングティム・ロビンスらが共演している。

グリーン・ランタン」は、9月10日から全国で公開。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース